食べても太らない!?ダイエット中に食べてもいい〇〇とは?

こんにちは

かつ です!

 

 

ダイエット中に甘いもの

食べたいと思ったこと

ありますよね?

 

 

でも、食べたら

太ってしまう...

 

 

安心してください!

ダイエット中に食べられる

甘い食べ物があります!

 

 

この記事を読まなければ

あなたはダイエット中だから

甘いものを食べてはいけないと

思い込んでしまいます

 

f:id:fatenablog:20221119175014j:image

 

 

 

ダイエット中食べれる

甘い〇〇とは

和菓子  です!

 

 

水ようかんやモナカ、おまんじゅうが

オススメです!

 

 

f:id:fatenablog:20221119175138j:image        

 

 

では、なぜ和菓子を

食べて良いかを

説明します

 

 

1 脂質が低い

和菓子は洋菓子と比べて

脂質がとても低いので

脂肪になりづらいです

 

 

2  満腹感を得られる

和菓子は少量で満腹感を

得られるため

オーバーカロリーに

なりづらいです

 

 

3  食物繊維が入っている

あんこに食物繊維が含まれているため

整腸作用があり便秘解消に

効果的です

 

 

 

食べるタイミングは

運動前や運動後が

いいです!

 

 

運動30分前くらいに食べると

糖質のエネルギー補給

なります

 

 

運動後に食べると体の

回復に使われるので

脂肪になりづらいです!

 

 

是非和菓子を食べて

ストレスのないダイエット

しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!