頑張るの辞めたら痩せました

こんにちは!かつ です

 

今度は痩せると思って

始めたけれど失敗を

繰り返していませんか?

f:id:fatenablog:20230210222428j:image

 

痩せたい気持ちは十分ですが

成果が出なかったり

予定が入って続かなくなりますよね?

 

これ、実は

本気で頑張ろうとしすぎると

長続きしないんです!

 

本気で頑張りすぎると

ずっと痩せられないかも

知れません

 

f:id:fatenablog:20230210230311j:image

 

じゃあ、どうすれば良いのかを

紹介したいので

最後まで記事を見てください!

 

繰り返しになりますが

筋トレやダイエットって

最初は本気出しちゃダメなんです!

 

毎日確実に継続できることを

習慣化させることが

大切です!

f:id:fatenablog:20230210223905j:image

 

人に頼ったり、習慣化したりすることで

自分が続けやすい環境

作りましょう!

 

習慣化出来れば

筋トレやダイエットをするのが

当たり前になります!

 

毎回ダイエット失敗して

次は頑張る にかけるより

よっぽどいいです!

 

1日10分から

まずは1日10分でも

運動するようにしましょう!

 

エレベーター、エスカレーター

ではなく、階段を使うなど少し意識を

変えるだけでもいいです!

f:id:fatenablog:20230220212300j:image

 

日々の小さな積み重ねによって

将来大きな成果をえることが

できるでしょう!